DAYSesports_TwitterCover


BATTLE OF DAYS CHAMPIONSHIP JUN
-KNIVEUOUT EDITION-


【大会規約】


本大会について

本大会は、BOD全国オンライン予選(以下、オンライン予選といいます)、BOD全国オンライン決勝戦(以下、オンライン決勝戦といいます)の2部構成になります。
全国オンライン予選の4試合の各上位成績5チーム、合計20チームが、全国オンライン決勝戦への出場権を獲得いたします。

【大会形式】


1.BOD全国オンライン予選


(1)開催日程
予選Aブロック 2020年6月4日(火)
予選Bブロック 2020年6月9日(木)
予選Cブロック 2020年6月11日(火)
予選Dブロック 2020年6月16日(木)

(2)開催時間
21:00~22:45

(3)試合形式
クインテット

(4)試合サーバー
JP

(5)試合視点
TPP

(6)試合マップ
激戦野原 嵐の半島 各1試合ずつ

(7)試合結果
各試合のポイントを集計し、順位を決定します。


2.BOD全国オンライン決勝戦

(1)開催期間
2020年6月18日(木)

(2)開催時間
21:00~23:30

(3)試合形式
クインテット

(4)試合サーバー
JP

(5)試合視点
TPP

(6)試合マップ
激戦野原 嵐の半島 東京決戦 各1試合ずつ

(7)試合結果
各試合のポイントを集計し、順位を決定します。


3.順位及び、ポイントについて

(1)順位によるポイント
1位:500pt 2位:350pt 3位:270pt 4位:220pt 5位:180pt 
6位:150pt 7位:130pt 8位:100pt 9位:80pt 10位:70pt 
11位:50pt12位~16位:30pt 17位~20位:0pt

(2)キルによるポイント
1キル:30pt

(3)試合結果による順位ポイント及び、キルポイントの合計で順位を決定します。
※同ポイントで並んだ場合は、チームのキル数が多いチームを上位に順位付けします。


【参加資格】


(1)本規約に同意し参加していただくこと。

(2)本規約の定める申し込み方法にてエントリーし、参加資格を有している者。

(3)DAYSの必要とする情報の開示ができる者。

(4)株式会社アルファディレクションが主催、運営する「Knives Out Wednesday League」5月度本戦に参加資格を有するチームに、BODオンライン予選への優先参加資格を与えることとします。


【エントリー】


(1)エントリー期間
2020年5月15日(金)~ 5月31日(日)

(2)エントリー方法
DAYSの指定する応募フォームにて、必要事項を記載の上、エントリー完了といたします。

(3)チーム形式
1チーム補欠を含む6名までの申し込みといたします。

(5)大会エントリーに際しご提供いただいた情報は、本規約で明示する利用目的でのみ使用し、管理いたします。

(6)参加者は複数のチームにてエントリーすることはできません。

(7)オンライン予選への参加可能チームは、6月1日(月)に発表いたします。
※応募総数が本規約を定めるチーム数を超過した場合、抽選での選考となります。


【大会進行】


(1)全国オンライン予選及び、全国オンライン決勝戦に参加資格を有したチームは、DAYSが指定する時間に、事前に招待させていただきますDISCORDサーバー(以下、ディスコードという)に参加していただきます。

(2) 全国オンライン予選及び、全国オンライン決勝戦において、DAYSの指定する時間に大会に参加しなかった場合は、棄権の扱いとさせていただきます。

(3)大会の運営上、やむを得ず大会開催日程及び、開催時間を変更する場合がございます。参加者のみなさまは、ご了承いただきますようお願いいたします。

(4)当日のルームID及び、パスワードは、DAYSの指定のディスコードにて、当日にアナウンスさせていただきます。

(5)試合の結果、順位の発表は、DAYS公式SNS(Twitter:@DAYS_esports)で発表いたします。


【配信】


(1)本大会のすべての試合の内容が、ストリーミング放送されることになります。参加者は、これに同意したものとします。

(2)本大会に参加する選手が、自身のアカウントにて配信することを認めます。ただし、DAYSが中止もしくは、遅延の要求をした場合、参加者はこれに従うものとします。

(3)参加者が、本大会を録画した映像を、本大会終了後に自身のアカウントにて放送することを認めます。


【禁止事項】


(1)本規約に反すること。

(2)大会運営に関する情報を、許可なく外部に公開すること。

(3)虚偽の申告をして、大会への参加資格を有すること。

(4)同一人物による、複数アカウントでの参加。

(5)大会への参加資格を、第3者へ譲渡または、販売すること。

(6)大会運営スタッフの指示に従わないこと。

(7)大会の運営及び、進行を妨害すること。

(8)アプリケーションの脆弱性や不具合を故意に利用すること。
※グリッチ/チーミング/ゴースティングを含む。

(9)不正プログラム、不正ツール、ボットを使用して試合を行うこと。

(10)本大会に関わる内容において、内容公序良俗に反する、卑猥、差別的、攻撃的、肖像権その他他人の権利を侵害する発言をすること。
※SNSへの投稿を含む。

(11)その他DAYSが指定、判断したあらゆる裁定に従わないこと。


【注意事項・制裁】


(1)試合終了後、24時間以内にご返信のないチームに関しましては棄権とみなし、出場権はオンライン予選の総合ポイント上位のチームに繰りさがる事といたします。

(2)大会開催中及び、開催後であっても、本規約に反する行為が発覚した場合、報酬を取り消す可能性があります。

(3)試合中の通信切断や端末の動作不良等につき、試合の続行が不可能になった場合、当該の試合に参加することはできません。
※試合開始後に起こったトラブルにより、試合が続行できない場合、試合の再試合を行いません。

(4)本規約に記載のないトラブルが起きた場合、DAYSの裁定に従うようお願いいたします。

(5)大会参加者および大会参加チームはDAYSの裁定について異議を述べないものとします。

(6)大会参加者及び、参加チームが、本規約に違反したことによって、DAYSに損害を与えた場合には、当該参加者に対して、損害賠償請求等の法的請求をする場合があります。

(7)DAYSは、予告なく本規約を変更する権利を有しています。本規約の変更については、DAYS公式SNSにて告知いたします。


【特典】


(1)本大会おいて、賞金と称されるものは、DAYSでは全て特典として扱います。

(2)本大会において、成績優秀1チームに対して、株式会社DAYS及び、DAYS関連企業より
100万円相当のスポンサー契約の権利を授与いたします。

(3)スポンサー契約の条項については、株式会社DAYSと成績優秀1チームの参加選手及び、参加チームとで協議するものといたします。

(4)スポンサー契約の契約金の支払いについては、契約締結月の翌月末となります。



【免責事項】


(1)ゲームサーバートラブル等、やむを得ない事情が発生した際、本大会を中止、延期、中断する場合があります。DAYSの責任によらないトラブルについては、DAYSは一切責任を負わないものとし、報酬の支払いを行わない場合があります。

(2)参加者同士のトラブル、参加者が本規約に違反したことによる不利益、不正行為による出場権の剥奪、これらに対しDAYSは一切の責任を負いません。


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

【DAYS esports】
(株式会社DAYS)

Official:https://days-2016.co.jp/


TEL:047-389-9033 FAX:047-389-9034

mail:isobe@days-2016.co.jp

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/